08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
☆CATEGORY☆
☆ARCHIVE☆
☆RECENT COMMENT☆
☆amazon☆
夜明け前より瑠璃色な -Brighter than dawning blue-(通常版)
夜明け前より瑠璃色な -Brighter than dawning blue-(通常版) (JUGEMレビュー »)

エステルにも会える「よあけな」のPS2版ですよー(※15歳以上推奨)
☆amazon☆
To Heart 2 XRATED 通常版
To Heart 2 XRATED 通常版 (JUGEMレビュー »)

いいんちょに会えるゲームの完全版ですよー(※18禁)
☆amazon☆
斬魔大聖 デモンベイン DVD-ROM版
斬魔大聖 デモンベイン DVD-ROM版 (JUGEMレビュー »)

エセルに会える熱血ロボADVですよー(※18禁)
☆amazon☆
君が望む永遠 Latest Edition 初回版
君が望む永遠 Latest Edition 初回版 (JUGEMレビュー »)

まゆまゆに会えるゲームのリニューアル完全版ですよー(※18禁)
☆amazon☆
D.C.P.C.~ダ・カーポ~プラスコミュニケーション 通常版
D.C.P.C.~ダ・カーポ~プラスコミュニケーション 通常版 (JUGEMレビュー »)

音夢に会えるゲームの完全版ですよー(※18禁)
☆amazon☆
☆PROFILE☆
☆OTHERS☆
☆SEARCH☆
☆ご注意☆
「Super Dollfie」
「Mini Super Dollfie」
「Super Dollfie Cute」
「幼SD」
「Dollfie Dream」
「Mini Dollfie Dream」
その他SD・DD関連の製品は全て(株)ボークスの登録商標です。

「えっくす☆きゅーと」
「EX CUTE」
「Pureneemo」は、
(株)アゾンインターナショナルの登録商標です。

その他、記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

このblogは管理人「Marino」が所持しているドール(主にDD、SD)を着せ替えしたりして、紹介するためのweblogです。球体関節、グラスアイやアクリルアイなどのドールアイ、お人形さんの裸の素体が苦手な方、お人形さんに夢と想いを馳せる事を忘れてしまった方は見ない方が良いと思われます。

このblog内の画像の転載、二次使用及び無断引用は禁止いたします。
リンクはドールを扱うサイト様であればご自由にどうぞ。連絡いただければ相互リンクも致します。

表示はFirefox3.0以上用に最適化されています。その他のブラウザではレイアウト崩れ等確認していませんのでご了承ください。

↓我が家の娘&天使たち↓
(JavaScriptを使用しています)
☆Dollfie Dream☆
☆DD Dynamite☆
☆Mini Dollfie Dream☆
☆Super Dollfie☆
☆Super Dollfie 13☆
☆Mini Super Dollfie☆
☆Super Dollfie Cute☆
☆Yo-SD☆
☆LUTS☆
☆Foster Child...☆


☆LINKS☆
タータン水月
久々のドレス発表会は店舗まで行ってみました
スタンダード追加って事で1時間前に行ったのですが、早すぎた模様w
欲しかった服…といっても2着しかなかったですがどちらも買えました
頼まれてた服も購入完了




「パパが久しぶりに服を買ってくれた気がするよ」
と言われたような気がしました。ごめんよ水月(´・ω・`)


もう1着はまた後日にでも
marinocat | SD水月 | 13:30 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
DDギャザ2009
今年もギャザの季節になりましたー3回目!
今回のギャザは今までの中で1番大盤振る舞いな気がします




ついにダイナマイトボディの一般販売が開始されます
ノーマル胸および寄せ胸のみで、ナチュ胸は完全にヨーコ専用なのかな?
まあ乳首の造形ないらしいんで脱がせてなんぼの自分には不要ですが…

今回VS/VIP会員限定で、特別セットの受注がある模様です
ニュースを見た知り合いの情報によれば、下着とか他に色々ついて28000円
しかも必ず買えるという超太っ腹な会員限定受注です
え?もちろん申し込みますよ。ダイナマイトはもう1つ欲しかったので

オプションヘッド4番はヨーコそっくりな気がする
これってMDD向けに狙ってわざとこういう造形にしてる気がするんだよなあ




んで今回の目玉はこちらでしょう
2年ぶりにオリジナルが出ます。その名もモエとナツキ
見る限りヘッドは同じかな。ナツキはL胸仕様
そしてモエでついにS胸が販売となる模様です
ただしどちらも限定なのが…痛いとこかな(´・ω・`)

自分はナツキがツボったんで並んでみようかなと思います
この子ダイナマイトにしたら絶対化けると思うんだ…


ニュースの画像はtwitterの方からいただきました。ありがとうございます
marinocat | ドール関連情報 | 02:30 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
綾乃のお迎えセレモニー
アップしようと思ってたら8月終わってしもうたw
サボり気味ですいません…

というわけで綾乃さんのセレモニーやってきました
もちろん相方となる奏夜くんも一緒です








続きを読む >>
marinocat | SD綾乃 | 01:30 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
秋葉原
月瀬さん&マイミクの子と、原宿で買い物した帰りに秋葉原でパシャリ




マイミクの子の精天使です。鈴菜みたいなヘッドで超可愛い!
ドレスとウィッグはこの子専用でわざわざこさえたものらしい…




月瀬さんちの綾ちゃん。なんだか妙に女帝っぷりが出てる気が…




我が家の鞠乃さん。着物似合わないとずっと思っていたんだけど、
柄をちゃんと合わせれば絶対似合うんだよと月瀬さんに言われ反省


続きを読む >>
marinocat | みんなで仲良く | 10:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
饅頭ヘッドオンリーオフ!
諸君
私は饅頭ヘッドが大好きだ
ののを筆頭とし桃子さんで完成された饅頭ヘッドが大好きだ
横長に潰れたヘッドと横長に潰れたアイホールを見るとゾクゾクする


ってなわけで饅頭ヘッドオンリーのオフをなななんと!主催してきました><
とは言っても昨日はI・Dollとワンフェスが被ってたので、少人数まったりでしたが…

それでもそこそこの数の饅頭ヘッドが揃ったので、至福の時間でした





続きを読む >>
marinocat | イベントレポ | 15:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
綾乃と素敵な彼
綾乃には素敵な彼氏がいるとこっそりお伝えしましたが、紹介してくれるようです。
ではここからは2人に任せましょう。




「こんにちは。今日は私の彼氏を紹介するね。奏夜くん…私は奏くんって呼んでるの」
「奏夜だ。奏くんと呼んでいいのはこの世じゃ綾ただ1人だから勘違いすんなよ」
「あ、綾って呼んでいいのも奏くんだけだから勘違いしないようにね」
「守らねぇクズには容赦しねぇから覚悟しとけよ」






「奏くんは甘えんぼなの。普段はそんな素振り絶対見せないくせにね」
「ったく…当たり前だろうが。俺がこうやって甘えたくなるのは綾だからだろ…」

続きを読む >>
marinocat | SD綾乃 | 16:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2年越しの恋
2年前に発表された時から可愛い可愛い欲しい欲しいと思っていたLUTSのARUを
ついにお迎えしました。2年越しの恋がかなったよ
というか口だけじゃいつまでもお迎えしないだろうから行動に移した




名前は「すもも」です。もちろん出典は…

グラスアイはしずくデフォのライトバイオレット16mmに変えました
ちょっと強気っ子ぽいイメージになってしまったかなあと思ったり
グラスアイに関してはまだ模索中です。いいのがあれば変更します

あとはデフォメイクにグロスを乗せています。やっぱり艶が無いとね…




キュートよりも動く動くで楽しいです。ちょい右腕の肘が噛み合わせ悪いけど、
ヤスリかければ十分改善されるレベルだと思うのでこのままにする




綾乃さんに甘えるの図。
実は綾乃さんには素敵な彼氏がいるとは前エントリーにも書きましたが、
すももはその彼氏の実妹になります。お兄ちゃん大好きなお兄ちゃんっ子です


リケっ子であった深雪は我が家に馴染めず里子に出てしまったのですが、
すももは早くもミニっ子の輪に溶け込んでいて、今度は最後まで愛せそうです

2年前はフルチョするかARUお迎えするか悩んでたけど、このタイミングでの
お迎えは、双方にとって良かったのかもしれんね
marinocat | Kid DELFすもも | 10:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
天上天下唯我独尊
すさまじいタイトルですが、6月のワンオフでららぽにいたSD綾をお迎えしました
本当に一目惚れでした。大宮にいたF-14に雰囲気がそっくりでたまらない
これだけ心を奪われたのは千紗都以来だと思います

ちなみに友人には「まりのさんがいかにも好きそうなメイク!」と言われました
最近多くの人に自分の傾向がバレてしまっている気がします…

名前は綾乃です。リアル幼なじみと同じ名前ですがキニシナイ!




オープンマウスだったりします。しっかり歯が描かれていますよ




横顔がこの子の真髄だと思っているのですが…どうでしょう?
この1枚に好きなメイクの傾向すべてが詰まっていると言っても差し支えないです




実は綾乃には素敵な彼氏がいます。いずれ紹介出来る日がくるでしょう
実は今その彼氏、手元にいるのですが、頃合を見て紹介いたします
marinocat | SD綾乃 | 01:30 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
大宮すみか閉店カウントダウン
7/4にて撮影スペースの利用が終了との事だったので、撮ってきました
18時過ぎに着いたため、文字通り自分たちが最後の利用者となりました
マイミクの月瀬さん、大宮行く際は毎度お付き合いいただきありがとうございました











場所が場所なだけに売上もアレだったのかもしれんけど、自宅から非常に近いわけで
気軽に行けるすみかが1つ減ってしまったのはちょい寂しいですね

開店セールの時は今でも忘れられないけどなーw
閉店セールでも同様の祭りがあるのでしょうか
自分は予定があるので行けませんが、少なくとも最終日だけはまた顔を出す予定です
marinocat | みんなで仲良く | 11:30 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
百合水月
友人のみるく(名前:椿姫さん)と一緒に百合撮影してきました><
ちなみにうちの遙さんを譲ってくれた素敵なレディです









最後の1枚は評判が良い&個人的に気に入っているので、
twitterのアイコンにも使わせていただいております

遙から嫉妬の炎がメラメラと…「水月は私のものなんだからっ」
marinocat | SD水月 | 10:30 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
1/28PAGES | >> |